大きくする 標準 小さくする

山田路子の笛日和

竹弦囃子 in 桐生~

投稿日時:2013/05/27(月) 16:20

山田路子の笛日和-2013052615040000.jpg

山田路子の笛日和-2013052615080001.jpg

山田路子の笛日和-2013052616300000.jpg

昨日は、群馬県桐生市にある「village」にて竹弦囃子ライブでした♪

その前にちょっと時間があったので、
インテリアのイベントを見に行き、
端切れ布や木片でお家等を作るワークショップに参加しました~。

そしてその後のライブは、久々にお目にかかる方や、
いつも応援して下さる方がいらして下さり、嬉しかったです!

今回の竹弦は、竹弦としては初めてやる曲などもありスリリングでしたし、
トークも脱線しつつ進み、ライブ感満載でした(笑)

また、villageさんは内装がすっごく可愛くてオシャレ!
お酒の種類も豊富で地元の方々が集い、とても明るい雰囲気のお店です♪

こうして、プチ竹弦群馬ツアーを終えました。
皆様どうもありがとうございました♪

(写真は、villageにて&私がワークショップで作った移動式ベッド(笑))

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:竹弦囃子 in 桐生~

(ブログタイトル:山田路子の笛日和)